わろた速報w

2ちゃんの面白ネタをまとめます。

未分類

【DV】京都駅にて子供の前で奥さんに暴力を振るう男の姿が撮影される。

【DV】京都駅にて子供の前で奥さんに暴力を振るう男の姿が撮影される。

【DV】京都駅にて子供の前で奥さんに暴力を振るう男の姿が撮影される。こういうの辛いなー。男の子も暴力パパを怖がって少し距離を置いているように見えるし。京都駅で撮影された子供の目の前でママさんに暴力を振るうパパさんのビデオがツイッターで話題になっているようです。動画にはありませんがこの前から奥さんの髪を引っ張ったり電車の窓を蹴ったりしていたそうです。奥さんもだけど子供が可愛そうだよなあ・・・。

-未分類