わろた速報w

2ちゃんの面白ネタをまとめます。

未分類

進みたい方向に全く進めないwwwお姉ちゃん二人乗りのボートが笑えるwww

進みたい方向に全く進めないwwwお姉ちゃん二人乗りのボートが笑えるwww

進みたい方向に全く進めないwwwお姉ちゃん二人乗りのボートが笑えるwwwあの子達はどちらに進みたいんだろう。桟橋まで戻りたいのかそれとも奥に進みたいのか。そもそも乗っている船のどちらが前かもわかっていない?www手漕ぎボートで難儀しているお姉ちゃん達が笑える動画です。あれやこれやと座る向きを変えてみたり二人の位置を入れ替えてみたりwwwあんな池でレスキューが必要になるかもしれないねwww

-未分類