わろた速報w

2ちゃんの面白ネタをまとめます。

未分類

珍走団がおばちゃんを殴ってひき逃げか?(動画)某掲示板に投稿され話題に。

珍走団がおばちゃんを殴ってひき逃げか?(動画)某掲示板に投稿され話題に。

珍走団がおばちゃんを殴ってひき逃げか?(動画)某掲示板に投稿された問題のビデオ。肝心な所が二つとも映ってないけど(@_@;)某掲示板ちゃんねるに投稿された珍走団員vsおばちゃんというビデオが話題になっているようです。6秒の所で珍走団がおばちゃんを殴ってる?そして15秒の所で止めようとしたおばちゃんをひき逃げか?まぁ動画だけだとどっちが悪い喧嘩なのか分からないけど。結果だけで見ると珍走団員が悪いよなあ。

-未分類