わろた速報w

2ちゃんの面白ネタをまとめます。

未分類

歩きスマホにご注意。携帯に気を取られていた女性が豪快に穴に落ちる動画。

歩きスマホにご注意。携帯に気を取られていた女性が豪快に穴に落ちる動画。

歩きスマホにご注意。携帯に気を取られていた女性が豪快に穴に落ちる動画。いやいやwww嘘やんwwwそれは気づけよ・・・。視界に入ってただろう?アメリカニュージャージー州で携帯に夢中になっていた女性が地下パイプのアクセスドアに気付かずに落下して重傷を負うという事故があったそうです。その時のビデオ。注意看板くらいはあっても良いかと思ったけど・・・。でもこれだけガッツリ開いてれば普通は気づくよね(@_@;)

-未分類