わろた速報w

2ちゃんの面白ネタをまとめます。

未分類

とても痛い19秒。電話に夢中になりすぎて周りが一切見えていなかった女性が。

とても痛い19秒。電話に夢中になりすぎて周りが一切見えていなかった女性が。

とても痛い19秒。電話に夢中になりすぎて周りが一切見えていなかった女性が。横断歩道だし車が悪いんだけどな・・・。電話に夢中になっていた女性がとても痛いことになる19秒動画です。自分から突っ込んだように見えるのは右からくるトラックの前を横断しようと小走りになったからだね。電話しながら歩くのが悪いとは言わないけどもう少し周りに注意しようやwww会話に夢中になりすぎてずっと目線が下だし横断するときも右だけチラ見して左を一切警戒していない。ほんの少し注意していれば痛いことにならずに済んだのに(´・_・`)

-未分類