わろた速報w

2ちゃんの面白ネタをまとめます。

未分類

「メジでめっちゃドキュン笑」ボンネットに乗ったまま600メートル運ばれるりょーた君。

「メジでめっちゃドキュン笑」ボンネットに乗ったまま600メートル運ばれるりょーた君。

「メジでめっちゃドキュン笑」ボンネットに乗ったまま500メートル運ばれるりょーた君。これあれだけ対向車がいたら既に通報されているんじゃないかい?友人をボンネットに乗せたまま神奈川県横浜市旭区川井本町から都岡町までの約600メートル(ルートはこちらググル地図)を走行するバカッター動画です。3~40km/hくらいのスピードは出てそうだけど良く落ちなかったなりょーた君。落ちそうになって急ブレーキを踏まれたらぶっ飛ぶし落ちたら落ちたでひかれるし。なかなか恐怖ドライブ。

-未分類