わろた速報w

2ちゃんの面白ネタをまとめます。

未分類

カマキリの中身の半分以上は寄生虫なのかもしれない。何度見てもこれはうぎゃあ。

カマキリの中身の半分以上は寄生虫なのかもしれない。何度見てもこれはうぎゃあ。

カマキリの中身の半分以上は寄生虫なのかもしれない。何度見てもこれはうぎゃあ。どんだけ出てくるの。これを見るとカマキリのお腹の半分以上はハリガネムシなんじゃないかと思う。実際のところどうなんだろう。あの小さなお腹にこれだけいるんだろ?半分というよりほぼハリガネムシだと言っても過言じゃないと思う。育ったハリガネムシはカマキリの脳をコントロールして水に飛び込ませて尻から脱出するとか考えると恐ろしすぎる生き物だな(@_@;)

-未分類