わろた速報w

2ちゃんの面白ネタをまとめます。

未分類

白鳥の逆鱗に触れた男性。沈められそうになるwwwコワwwwイwww

白鳥の逆鱗に触れた男性。沈められそうになるwwwコワwwwイwww

白鳥の逆鱗に触れた男性。沈められそうになるwwwコワwwwイwww地上なら逃げれるかもしれないけどスイミング中とは不利すぎるwww何が彼らをここまで激怒させたのだろうか。近くに子供でもいたのかな?泳ごうと湖に飛び込んだ男性が2羽の白鳥に沈められそうになるビデオです。これ桟橋から近いからまだアレだけど少し泳いだ先とかだったら溺れてしまうかもしれない(°_°)鳥でも大型のものになるとちょっと怖いな。

-未分類