わろた速報w

2ちゃんの面白ネタをまとめます。

未分類

これ首ヤバくね?仕掛けた投げワザで自分がノックアウトしちゃう喧嘩動画。

これ首ヤバくね?仕掛けた投げワザで自分がノックアウトしちゃう喧嘩動画。

これ首ヤバくね?投げワザで自分がノックアウトしちゃう喧嘩のビデオ。これ完全に自爆で意識ないだろ(@_@;)投げられた方も追い打ちをかけなければ被害者で済んだかもしれないのに。海外の喧嘩で自分の仕掛けた投げワザで自分がノックアウトしちゃうという危険なビデオです。これ投げてる途中で捻ろうとして重さに負けて失敗したのかな?それとも相手の顔面を叩きつけてそれを支えとしたブリッジに持ち込もうとした?なんて無茶なんだ(@_@;)プロレスラーでも難しいぞ。

-未分類