わろた速報w

2ちゃんの面白ネタをまとめます。

未分類

突然Uターン!?これでうp主側の過失ゼロになるのか事故ドラレコ。スカイラインvsハリアー

突然Uターン!?これでうp主側の過失ゼロになるのか事故ドラレコ。スカイラインvsハリアー

突然Uターン!?これでうp主の過失割合ゼロになるのか事故ドラレコ。スカイラインvsハリアー交差点を過ぎての突然Uターン!?一度左に振っているから右折というよりターンしようとした感じかしらね。ウインカーなし、後方確認もせずに無理な動きをしたハリアーにうp主のスカイラインが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。この事故、最終的にうp主側の過失割合がゼロとなったそうです。私が当事者だったら当たり前だろ!と思うけど保険屋さんの判断としては珍しいんじゃないだろうか?

-未分類